アプリコットのコルネット(イタリア)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーーん、どうなんだろう。
人は変わる。悔しいけど変わる。今更かよ、って思うけど変わっちゃう。

夜中ですね。室温24℃。涼しい。今日は風呂に行ってきました。気持ちよかった。っていうか、お風呂上がりにオイルマッサージするの忘れてた。習慣づいてるつもりだったけど久々だと忘れるもんだな。あれだ、いつの間にかスクワットをすることも忘れてしまってる。歩いても無い。そろりそろりと増えている体重も恐い。だが、楽な方に流れてしまう。とりあえず、今日はもう寝よう。髪の毛だけ乾かして…あ、オイルはめんどくさいからボディローションだけ塗って寝よっ。


アプリコットコルネット(イタリア)』

コルネット、イタリアのクロワッサンらしい。パッケージもクロワッサンらしきものが載ってる。が、しかし、袋を開けたとたんに思った「パンだよな」うん。で、食べて思った「やっぱ、パンだよな」なんだろう、どちらかというと(安い)ブリオッシュという感じがしたのだが、いやいや、おいしかったです。大好きな杏モノですもん。あざす社長。