焼きいも(安納いも)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
う~ん…

夜ですね。室温24度、湿度50%。ほどよい。今日西友に行ったらダイショウのピーナッツバターが売っていた。あれ?と思い、値段を見たら…298円だった。けっこうショックだ。私380円で買ったんだよな。なぜかマンガをだぶって買うよりもショックだ。


『焼きいも(安納いも)』

で、安納いもの焼きいもを見つけてカルク目を剥く。私の週末はなんだったんだ?いやいや散歩。うん散歩。で、安納芋な、糖度が高い。…ん?そうなん?そうらしいが、物によりけりってことか?意外と…普通に焼きいもだった。あ、でも、ほくほくしてたかな。ん。あ、そうか、この時期の職場での昼ご飯は焼きいもでもいいな。うん。いい考えだ。