グラン 生キャラメル/明治

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず大丈夫。

朝ですね。室温21度、湿度58%。まぁこんなもんだよね、フリースが心地よい。今期買おうと思ってたものの中の筆頭に敷き布団があった。だが、代用品を見つけてしまった。なんてことは無い古い毛布を敷いて寝たら意外と快適だったのだ。なぜに今まで思いつかなかったのだろう?これで座布団同様買いたいものリストから外れる事になった。しかも、捨てるかなぁ~と思っていた物が再び役に立って嬉しい。よしよし。


『グラン 生キャラメル/明治』

お~~、グランがリニューアルしてる!!という事で飛びついた。や、最近見なかったからうれしいわ。久々に食べるグラン。前よりキャラメルが濃い気がするのは気のせいではないと思う。ほろ苦キャラメル、すばらしい。