吾作割れせん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自意識過剰なんだろうか?

お昼前ですね。室温22度、湿度52%。今日はこれから友達とランチの予定なのに…小腹が減ってしまって煎餅を食べた。袋半分残ってるヤツを食べきってしまった。しかもまだ足りなくてパンにピーナッツバター載せてたべた。ここんとこ焼かないパンにピーナッツバターを載せるのことが多い。っていうか、トーストばかり食べていたら上顎が擦れて痛くなったのだ。けっこう凶器なんだな、トーストって。


『吾作割れせん』

そう、ぬれかりに感動した。次に買うのもぬれかり、っていうか、ぬれかり買いだめの予定だった。なのに、いざ安価な物を見てしまったら手はそっちに出る。安いって素晴らしい事だ。そして煎餅って何でこんなに美味しいんだろうね。ほんと。この厚み、バリバリと食べる喜び。うん。歯をね、大事にしなくてはね。ははは。198円