ぬれかり餅/雷神堂

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分次第なんだけどさ。うん。

お昼ですね。室温12度、湿度61%。太陽も出て来た。そうそう、5本指ソックスの2枚履き、予想以上に良かった。5本指を重ねるという所に意味があって、たぶん、下の靴下が綿じゃなくてシルクという所に意味があるんだろうな。明の5本指を先に履いたら足先は冷たいまんまだったからさ。うーん、シルク5本指靴下2足組をもう1セット買うか、もしくはヒートテック5本指靴下2足組を買うか、悩む、うーん。悩む。


『ぬれかり餅/雷神堂』

そう、ぬれかりなのだ。ぬれかりが半額になっていたのだ。買い占めたい衝動にかられたが、きが小さいので1つだけ購入。もう、相変わらずの歯触り。そしてこの甘じょっぱい感じ。さいこーですってば。で、ついつい一気に食べてしまった150g。うん。煎餅でも体重は増えるんですね(笑)