ピーナッツバター スキッピー スーパーチャンク

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そりゃ普通に1人が楽だもんな。

夜ですね、室温10.2℃、湿度67%。夜は暖かいんだな。ふふふ、卵とベーコンを買ったのだ。卵な、今までどうしても買う事が出来なかった,1個パックよ。2個で65円。だって10個パックだって安いときだと120円くらいだよ?や、まぁしょうがない。とりあえず卵は控えてるんだからしょうが無いのである。


『ピーナッツバター スキッピー スーパーチャンク』

や、結局これなのである。なんだかんだ言ってトーストにピーナッツバターをたっぷり塗って食べるのが一番なのである。そして、今あるパン、そうあのおいしいパン、うん。もうね、ぶち恐しですよ(笑)や、でも良いんです。ピーナッツバターが好きなのだから。そして甘いやつもおいしかったけど、この甘くないヤツ、ずしっと来ます。もう、たまらん。