マスカルポーネのようなナチュラルとうふ ショコレート味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんな事無いみたい。

朝ですね。室温16度、湿度70%。程よく寒い。今日最後のピーナッツバターを使い切った。最近はトーストした後に塗っていたので、久々に塗ってからトーストしてみた。溶けて少し焦げ目がついたピーナッツバター、やっぱおいしいな。でもって、使い切った達成感。よかったよかった。


マスカルポーネのようなナチュラルとうふ ショコレート味』

けっこう存在感のあるでかいパッケージなのである。でもってチョコがたらりとかかった写真。極めつけは半学シール。という事で購入。袋から出すと、でかいのは皿?ちょっと目が点になった(笑)シロップは?と思って探すも無い。パッケージをよく見たら「矛シロップは付随しておりません」と小さく保護色で印字されていた。や、いいんです。いいんですよ。で、食べると。うん。お豆腐。まさにチョコ味の豆腐。でも、まぁいける。うん。っていうか、久々に豆腐花が食べたくなった。