パキシェル/森永製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
一応大丈夫よ。うん。

お昼ですね。室温21度、湿度64%。小雨がぱらついてるせいか寒く感じる。っていうか、今日の1万歩どうするよ。最近、トーストにバタピーを乗っけて食べるのが気に入っている。ピーナッツバターを塗ってバタピーを載せていたのだが、普通のバター&バタピーもいける。そのまま乗っけるので転がりそうになるのを気をつけて食べなくてはいけない。ふと思った。クルミだと転がらなくないか?と。クルミ…至福じゃないですか。ただ適量に抑えるのが難しいんだよな。


『パキシェル/森永製菓』

トーストだけじゃダメなのか?と自問自答しつつ冷凍庫を開ける。これ、チョコ部分が分厚いのだ。ガリガリ食べる感じ。至福と同時に罪悪感も。嗚呼。あ、もちろん3つ食いです。