スキッピー ピーナッツバターアイス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんだろうね?こうバツが悪い感じ…。

夜ですね、室温13度、湿度62%。暖かいな。今日は昼間も暖かかったな。昨日当りから足の裏、拇指球の辺りに痛みを感じる。悪夢がよみがえります。ここの所順調だっただけに…。う~ん、原因、よく歩いてる事?あと、昼間のトイレの回数が少ない。水分もあまりとってない。前回も、水分補給無しでトイレ回数も少なかったんだよな。とりあえず、トイレの我厳禁。そして禁酒。後は…甘いモノも控えた方が良いのだが、ソレは…ちょっと自信が無いから…。やはり、酢だな。うん。最近、お酢を使い切ってから買ってなかったからな。あんな痛い目は二度とごめんだ。


『スキッピー ピーナッツバターアイス』

これ見つけた時は瞳孔開いちゃいました。まさに!!ピーナッツバター大好きですもん!そして、想像通り、っていうか想像以上にスキッピーだ。甘く無いし、ピーナッツだし。すばらしい!どこが出してるの?と思ったら、あずきバーの井村屋ではないか!なんてことだ。