ソフ ピーナッツバター(ほんのりピーナッツバター!やったー!!)

f:id:aroy12:20200225115805j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

風邪だからね。うん。

 

朝ですね、室温13度、湿度55%。風邪症状から14日かぁ。毎日養生してる割にはすっきり治らないものだなぁ。この2週間、禁酒、禁スナック菓子、栄養のバランスを考えた食事、免疫力上げるための食材摂取、そして腹八分目。ともうそれはそれは。で、嬉しいことに、肌艶は良い!後、面白いのは体重。咳込みが激しかったときは一気に体重が減った。が、しかし、その後、咳もコンコン程度になったら、減った体重戻りました。運動量のことを考えると、減るはずもないのだが、うーん、意外に体力使っちゃったってことなのか?そして今はあんまり体力使われてない、ってことなのか?でもまぁ、2週間ゆっくり養生できる環境、ありがたいことなんだろうな。

 

「ソフ ピーナッツバター(ほんのりピーナッツバター!やったー!!)」

 

うむ。ピーナッツバター、大好きです。よって、ソフの中ではこれ、一番好き!ということになる。や、欲を言えばもうちょい濃厚アイス。。。ということになるがそうなるともはやソフではなくなっちゃう。単純にピーナッツバターに焦点を合わせれば、井村屋で出してたスキッピーのピーナッツバターアイス。。。。あれは〜〜〜美味しかったなぁ〜〜。(遠い目)っていうか、バニラアイスにピーナッツバター混ぜて作れば良いんだよな。(めんどくさいからやらないけど)