パテドカンパーニュサンド/ルルソール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、回りの人には感謝してるんですよ?ホント。

朝ですね、室温9度、湿度59%。うん、寒くないな。足の裏はやはり痛みがある。随時というわけではないが、昨日の朝よりは頻繁に痛みを感じる。生活習慣病というのはほんと油断大敵だな。っていうか、まさに字の如く生活の悪習慣なのだが。改善とモチベーションを保つというのこと難しいものだな。もう身に付いちゃってるんだよな悪習慣。や、がんばりますよ。改善あるのみ。


『パテドカンパーニュサンド/ルルソール』

ん!もしかしてコレも原因の1つ?そう、朝パンを買いに行ったのだ。朝食べるパンは朝買いに行けば良いじゃん!というわけで。で、まぁ時間的にもサンド関係充実してました。で、ついつい買っちゃったんです。中高年には御法度の田舎風パテ、そう、レバー入ってますもん。ずっと我慢してましたが、たまにはいいんじゃない?と思ったのだ。うんうん。美味しかった。もちろんパン、一応パンが主役。そして、やっぱりサンドの中ではこの田舎風パテのサンドが一番好きだな。と思った矢先の足裏の痛み。あぁ…。