2016-04-08から1日間の記事一覧

牧場しぼり クリームチーズケーキ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、愛想笑いぐらいなら出来ますよ? 夜ですね、室温20度、湿度60%。行って来ました風呂。今回、最長記録かも。その割には不快感をあんまり感じなかった。や、臭いは気になりましたよ?でも、でもでもまぁ、こんな…

堅あげポテト わさび味

人と接するのって、やっぱめんどくさい? あれだな、付き合いで遊びに行くって事がホントに無くなった。 っていうか、人付き合い自体が無くなったのか。 夕方ですね、室温21度、湿度61%。久々に善福寺川沿いを通った。桜どうよ?って思ったのだが、いやいや…

バロニー クラシックチョコレート・スティック カプチーノ(ドイツ)

人と接するのって、やっぱめんどくさい? ん、ジャマしたくない。ジャマされたくない。うん。 お昼ですね。室温20℃、湿度54%。20℃というのはポカポカではないんだな。大量に溜まった洗濯上がりのものを畳んだ。洗濯は干すスペースの関係で2回しか回さなか…

グラン アーモンドプラリネ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? ん、接していないとよけいに,苦手な人を交わすスキルが… 朝ですね、室温16度、湿度68%。過ごしやすいな、過ごしやすい故ダラダラしてしまいそう、っていうか、ダラダラしてしまう傾向にあるんだよな。今日は洗濯物…