バロニー クラシックチョコレート・スティック カプチーノ(ドイツ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、ジャマしたくない。ジャマされたくない。うん。

お昼ですね。室温20℃、湿度54%。20℃というのはポカポカではないんだな。大量に溜まった洗濯上がりのものを畳んだ。洗濯は干すスペースの関係で2回しか回さなかった。食器…まだ全部は洗いきれていない。水切りカゴ2回分は洗った。なんか、サクサクと進まないせいか吐き気をもよおす。全身がむず痒い、あ!もしかして小麦か?グルテンか?めんどくささにかまけてトーストばかり食べたり、さっきもパスタに逃げ込んだ。何となく脇の下から腕にかけて、っていうか、脇のリンパの辺りと鎖骨のリンパの辺りがもう、気持ち悪い。


『バロニー クラシックチョコレート・スティック カプチーノ(ドイツ)』

これね、西友に売ってあるヤツね。いつも横目で見てました。で、てっきりこの箱の長さのスティックチョコが入ってるんだと思ってました。半分の長さでした。コーヒー味のチョコにホワイトチョコのコーティング。いやさぁ,美味しいわ。なぜにもっと早くに買わなかったのであろう。これは好みだわ。1個だと158円、2個だと280円。や、こういうのに弱いんだよな。