堅あげポテト わさび味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
あれだな、付き合いで遊びに行くって事がホントに無くなった。
っていうか、人付き合い自体が無くなったのか。

夕方ですね、室温21度、湿度61%。久々に善福寺川沿いを通った。桜どうよ?って思ったのだが、いやいやまだまだ素晴らしいよ。もうね、桜吹雪。いたるところから「すごーい!」と言う声が聞こえてくる。今年も見れて良かった。


『堅あげポテト わさび味』

何と言いますか,わさび味ね、あんまり好きじゃないのよ。食べるたんびに「やっぱり」って思うの。その癖見つけると買ってしまう。最後の方なんて結構苦痛入ってるのに食べるのを止められない。M?Mなのか?それともバカなのか?