堅あげポテト アボカドわさび

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさい、という気持ちはなぜ起きるのだろう。

お昼ですね、室温23度、湿度50%。何となく肌の乾燥を感じる。昨日の昼間、自分の部屋が楽園か?と思った訳だが、今日はいつもと同じだ。で、その理由も判明した。洗濯物。ベランダに干した洗濯物が光を遮るのだ。なるほど。天気がよくて家に居る時はだいたい洗濯はするわな。なるほど。なるほど。


『堅あげポテト アボカドわさび』

禁断のポテトチップス、一度許したら止まらなくなってしまった。だが、今回はご飯(上海焼きそば)の後に食べましたよ。なので、半量で気は済んだ。で、わさび味ね、いつも文句を言うのである。でも買ってしまうのである。が、しかし、今回はアボカドわさび。うん、思った通り、マイルドなのだ!まさに理想のわさび味!ほんのりわさびよ。で、これ、73g入りで、375kcal、どういう事だ?黒胡椒よりも量もカロリーも微妙に多い。この微妙さが不思議だ。