もちっとチョコレート/アカギ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、基本そうなのであろう。

夜ですね、室温21度、湿度56%。とりあえず風呂に行って来た。あまり長風呂をすると体力を消耗するのでさっさと出て来た。夜になると喉がイガイガしてちょっと咳が出る。なんとも油断の出来ない。今日はマスクをして寝よう。


『もちっとチョコレート/アカギ』

昨日ファミマで上海焼きそばを買った時に見つけたのだ。もっちりチョコ、気になった。食べながらも、「このもっちりチョコはいったい何ぞや?」と思った、どうやらもち菓子らしい。私はてっきり下の白い所が餅仕様なのかと思っていたが、どうやら中のチョコ部分が餅仕様なのだ。実に不思議な感じだ。で、もって、カロリーが低い!1本165kcal。また買っちゃおうかな(笑)