牧場しぼり クリームチーズケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、愛想笑いぐらいなら出来ますよ?

夜ですね、室温20度、湿度60%。行って来ました風呂。今回、最長記録かも。その割には不快感をあんまり感じなかった。や、臭いは気になりましたよ?でも、でもでもまぁ、こんなもの?くらい?っていうか、これって多分慣れだわな。慣れって恐いなぁ。そして今日の敗因、垢擦りタオルを持って行かなかった事。うん。なんかやり足りない。


『牧場しぼり クリームチーズケーキ』

この「しぼって3日以内」っての,購買意欲をわかせます。まんまと買ってしまいました。で、袋から出した時に思った。あれ?mow?って、似てない?や、アイスのトラディッショナルな形?でもって牧場しぼりも「アイスクリーム」なんだね。って、いやいやmowもバニラ以外はアイスミルクだって。うーむ、そうかそうか。久々に食べる牧場しぼり、とってもふんわり軽やかだった。スーパーカップしかりなのだが、クッキーインってのがいいよな。うん。