グラン 抹茶

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ちらり、となら平気なんだよな。

朝ですね。室温17度、湿度65%。朝の善福寺川沿いを通った。早朝だとまだ花見の人はいないであろうと思ったのだ。が、ブルーシートの上にマグロのように横たわってる人の集団を見た。お、お、お泊まりですか!1時間後にまた通ったときは1人起きていた。っていうか、寝てる方々はうつ伏せなのだが起きている方は仰向けになってスマホを弄っていた。宴会は今日も続くのだろうか?満漢全席の如く?


『グラン 抹茶』

あれだ、アーモンドプラリネの時も思ったのだが、この美しい溶けるようなマーブル模様、すばらしい。や、ほら、ハーゲンダッツとかのソース入りのヤツは線だからさ(笑)や、でもグランキャラメルも線だわな。グラン抹茶も美味しかった。ミルク味濃いアイスにほろ苦抹茶、たまらんな。