コーヒーミルク/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからんのよ?

うーーん、晩酌してアイス食べて、また日本酒飲んで、アイスで〆た。
なんか、無駄が多いような気がするな。

しかも、2個目のアイスを冷凍庫から出す時に見てしまった。

グランのキャラメルがある・・・・

1個しか買ってなくてほっとしたところだったのに・・・
まさかの2個目を発見するとは。
そういえば、抹茶とキャラメル、どっちにするか迷って、迷ったあげくに、
ポイント5倍だから買わなきゃ損とねと、言い聞かした記憶が蘇った。

あぁ、買えば買う程大きく損してるというのに・・・・・

あ~ぁ


おやつ

『コーヒーミルク/ハーゲンダッツ

これね、ハーゲンダッツで出す意味はあるのか?
と思ってた。
でも、でも、ハーゲンダッツだから、何かプレミアムかもしれない。
と、期待もしてた。

うーーん、思った通りだった。普通だ(笑)

もちろん、おいしいけどさ、まあ、普通だわな。

ていうか、コーヒー味のあいすって、安いヤツでも美味しいじゃん?
それでイイよな・・・・・・