堅あげポテト 炙り鶏とわさび味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、がんばります。出勤も近づいてますし。

夜中ですね。室温23度、湿度62%。程よい気温。とりあえず行ってきました、お風呂。そして相変わらず続けていますドライブラッシング。何か効果はあるのだろうか?あ、でも、最近垢擦りしても赤が出ない。ドライブラッシングの時点で角質が落ちてるって事?で、どうでも良い事なんだけど、よくネットの広告で「パンパンの下半身」ってのを目にする。目にするたんびに「パイパンの下半身」と読んでしまう。何回も何回も、そして未だに。ずいぶん前に「孤高のメス」のポスターを見るたんびに「それって、どんなメス(オンナ)よ?」っていつも思っていたのを思い出す。


『堅あげポテト 炙り鶏とわさび味』

久々のポテチだ。コンビニでポテチを買うと税込みで172円もしちゃうのね。や、いいんですけどね。や、こういうのだったらわさび味も辛すぎない。ビール&ポテチ、久々だったなぁ。至福。