チョコレートルゲラークッキー/ディーン&デルーカ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
基本、コミュ症ですからね。

夜ですね、室温24度、湿度61%。程よい感じか。でも、下半身ちょっと寒いか。ユニクロのボディシェイパータンクトップな、着てましたよ。あれだ、トイレに行くたんびにちゃんと裾を下ろさないとダメなんだね。いつもの調子でやってたら裾がお腹の上でたごまってた。いやいや、いろいろとめんどくさがってはいけないんだな。


『チョコレートルゲラークッキー/ディーン&デルーカ』

これ、気になってました。ユダヤのお菓子らしいです。クリームチーズをねり込んだ生地のクッキーにチョコレートが挟まってる。う~ん…期待が大きかった。このチョコフィリングの雰囲気といい、ものすごくリッチな味を想像してしまっていた。あっさりしていたのだ。ぐぬぬぬ。210円