瀬戸の月/老松堂(広島)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、明日から出勤だと思うとドキドキします。

朝ですね。室温21度、湿度66%。首回りが寒い、っていうか、首に何か巻いていないと落ち着かない。外を歩けば銀杏の匂いが漂ってくる。もう、そんな季節なのね。ウチに…去年の銀杏がある。あれは、やはりもうだめなのかしら?


『瀬戸の月/老松堂(広島)』

うん。まみまん以外の物を買ったのだ。とりあえずレモン物を抑えておこうと思ってね。つぶあんとレモンピール、それに練乳なのよ。そんな物が挟まっているのだ。もみまんのふっくらからちょっと離れて、煎餅(にしてはもっちり)のサンド。いやいや、おいしかった。130円