クルミクッキー/横澤パン(盛岡)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんというか、仕事以外で人と接しないのか?私。

夕方ですね。室温22度、湿度60%。秋の3時半というのは夕方だよな。洗濯がこんな時間になるとは…いやはや。まぁ、今日中には乾かないだろうな…。コーヒーが切れたので買いに行った。インスタントコーヒーというのも意外と高いもんだな、言うのが素直な感想だ。自分の中で安いのだったら298円で買えると思っていた。たしかuccとかのヤツだ。ゴールドブレンドでも398あたりでいけるか?等と思ったのだが、甘かった。で結局量も倍量あるネスカフェの粉のヤツになるのだな。


クルミクッキー/横澤パン(盛岡)』

またもや岩手である。ふるさと割りである。このクルミ感、すばらしいではないか。あれだ、クルミの森よりもこっちの方が好みだった。やさしい味でしたよ。ほっこり。