チェリオ イースターエッグプリン味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんでなんだろうなぁ、良く見られたいとか思てるのだろうか?自分。

夜ですね(気分は夜中)室温21度、湿度61%。ドンキホーテで筋肉パッド付きインナーを見た。実物のを目にしたのは初めてだ。これを着れば分厚い胸板を持つ事が可能になるのか。女子が胸を盛るのと同じ感覚か?男は筋肉を盛るのか。う~む、どの位需要があるのだろうか?こういった”盛り”に対して引いたりはしないのだろうか?昔はインナーソールですら引いていたのに、今じゃ普通?や、でも、筋肉は…どうなんだろう?違和感はないんだろうか、気になる。



うん。ドンキホーテで買った。安かった。イースターって…春だっけ?って事は春の商品?そりゃ安いはずだわ。でも、こんなカラフルなチェリオ珍しいじゃん。このカラフルなツブツブがクセになる。そしてプリン味のチョコも美味しかった。っていうか、チェリオって、おいしいよなぁ。