ストロベリーバナナ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん「物申す!」みたいなのは止めよう…
言われても良い気がしないしな。

朝だわな、室温239度、湿度60%。寒い!そして眠い…。や、寝ませんけどね。今更ね。で、昨日食べた物のチェックをした。不摂生したからこそよーく分析しなくては…。や、久々の不摂生だけどコレかつての日常でしたもん。や、かつての日常はもっと酷いか…。うん。昨日、仕事から帰ってからのおやつ三昧な、カロリーで言うと1457kcalだった。因に夕方職場でのおやつ、そっちのカロリーは132kcal。因に因み職場でいつも食べるカシューナッツクルミとゴールデンべリーはお昼ご飯の括りにしている。で、因にお昼ご飯は355kcalなわけだ。なもんで夜のおやつ(晩ご飯置き換え)で1457kcal…キツイな。当然1日を通した摂取はタンパク質も脂質も炭水化物もいつもの倍以上取ってる。でもってミネラル不足、主にカルシウム、マグネシウム亜鉛の不足…か。ビタミンに関しては大丈夫だな。一応クリアだ。ま、だよな、高タンパク高脂肪、生活習慣病になる訳だよな。


『ストロベリーバナナ』

ハーゲンダッツである。そう、抹茶のヤツを食べた後もかりん党などに手を付けて〆にコレを食べた訳だ。や、厳密に言うと〆になんかならなかったのだが…。これ、いちごのソルベ部分の甘酸っぱさに救われてる気がする。バナナ部分はやはり香料感は否めない、気がする。うん。でもでも思ったより美味しかったな。うん。