ポテト日和 わさびクリームチーズ味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、がんばるというよりも、気をつけます。はい。

ただいま。室温9度。あ、一桁なのね。
昨日お風呂に行ったから今日は余裕だと思ってた。だが、甘かった。
頭に洗い残し部分があった(しかも、けっこう広範囲)後頭部だ。
この洗われてないだろう部分がね、なんとも臭い(笑)もう、ぜんぜん。
昨日お風呂行ったのに、全然台無しよ。
でも、だからと言って、今日お風呂に入り直す事はないんだなぁ…
とりあえず、家に帰って晩酌をすませた。
とりあえず、ビールにポテチ。そして久々に、ニラを炒めた。あと、しめじも。
で、スーパーのお惣菜の牛肉コロッケ。満足である。
コーヒーを入れて、合宿から持って帰ったガレットとチョコを食べる。
くやしいけど、おいしい。(あざす社長)


おやつ

『ポテト日和 わさびクリームチーズ味/カルビー


たまにこういうフレーバー系(?)が食べたくなるのだな。
や、ちがう、わさびに惹かれたのか?
ワサビなのだがクリームチーズでマイルドになっている。
っていうか、チーズの匂いが鼻につく(笑)
でも、たまにはいいか。
そして、ワッフルカットというのもたまに食べると新鮮だわな。
ビール&ポテチ、ほんといいよな。

109円(ライフにて)