亀田の柿の種 梅しそ/亀田製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。ていうか、ごちそうさま。
10時までにお風呂にも行って晩酌が済むって言うのは良いもんだな。
今日の晩酌のお供、ほうれん草のおひたしと、鯖の味噌煮(缶詰)
そして、〆はカレー(もちろん、ルウだけ)
あ、でも、ビールが残ってたので、わさび煎餅と柿の種に手を出した。
んで、昨日の残りの爽を食べる。
この白いサワー、意外と美味しいんだよな。

そして、ふふふ、もうね、顔がにやけてますよ。ヨシヒコにまた会える。


おやつ

『亀田の柿の種 梅しそ/亀田製菓


紀州南高梅から作った乾燥梅肉使用らしい。
これがねえ、美味しいじゃないですか。
梅の酸っぱさがいいかんじですよ。
ポテチよりも合うんじゃない?梅味。

う~ん、良い買い物した(笑)