ポテトチップス クリームチーズペッパー/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう?

朝ですね、今日も暖かい、や、暑い1日になりそうですね。
朝の風を入れる為に部屋中の窓を開けてみる。
うん、気持ちいい。
だが、油断はできない、立て付けの悪い網戸の隙間から蚊が来るかもしれない。
これ以上、刺されてはなるものか。

ゴージャスな映画が見たいと思って借りたDVD、パイレーツオブカリビアンを観た。
これの最初のヤツって93年なのね?そんな昔か。
今まで、ちっとも興味がなくて、や、むしろ、不思議なくらいだったが、
う~~~ん、おもしろかった。
そうだな、DVDを返す前にもう1度観たい場面・・・・・
3匹の豚を枕に寝てた海賊のシーン。
ほら、私、メルヘンちゃんだから、動物に埋まって眠るのとか・・・たまらんのよ。
あ、今日は久々にお布団の上にぬいぐるみを全員集合させようかな。
願わくば、涼しい夜でありますように・・・・


おやつ

『ポテトチップス クリームチーズペッパー/カルビー

DVDのお供はこいつです。あと、もちろんビールも。
うん、クリームチーズ、どうよ?とは思ったの。
でも、胡椒だし、買ってみるかって。

残念ながら、私には胡椒は感じられなかった。

厚切りウェーブは久々に食べるとおいしい食感なのだが、う~~ん、
ポテチだから、まずくて食べられんという事は無いが・・・
でも、好んで食べる事は無いかなぁ。
やっぱ、シンプルな味が好きだな。
いつも、これの確認になっちゃうなあ。