夏ポテト わさび塩/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、今日はマシかも

私、いつもは洗い物をする時にゴム手袋するんです
でも、今の時期はついついめんどくさくなって素手で洗ってしまう
が、しかし、終わった後に大きな後悔
指先の異変をすぐに感じてしまう

そして、ハンドクリームを塗るわけなのだが、直後のべたつきが気になる

あぁ・・・・


おやつ

『夏ポテト わさび塩/カルビー

実は、これまでのポテチ・・・・一気に食べたのよ
あ、全部じゃないんだけど
で、この夏ポテトで、止まってしまった

飽きた、とか、お腹いっぱい、とか、そういうのじゃないんだな
手が進まない
わさび・・・・・・・・・がっつり食べられません

覚えておこう、わさび・・・はダメ(笑)
あ、人と食べるにはいいかもね、長持ちするから・・・・・
あと、ダイエットにもいいかもね、食がすすまないから・・・・


今までのわさび味ポテトチップスネタ
あ、食べるたんびに、同じこと言ってたわ、からくて食べきれないって・・・・・