手塩屋 わさび味/亀田製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~~ん、大丈夫なんだけどね。うん。

ただいま。今日は久々に遅い帰宅です。
や、それにしても、揺れましたね。夕方(だっけ?)
会社に独りでお留守番だったし、ウチの会社、テレビの環境悪いし、
それ以前に私が勝手にテレビを点けるなんて事は許されないし、
ネットだって、社長しか見れない訳だし。
もうね、地震があっても、それがどういうものなのか、知る由もない。
幸い、母が岡山からケイタイにメールをくれて、震度3だって事がわかったくらい?

揺れるたんびに、部屋の掃除を使用と、堅く心に誓う訳なのだが、実際はね、ははは。


おやつ

『手塩屋 わさび味/亀田製菓


わさび味があったら、何となく買いたい衝動にかられるのだが、
得てして、辛くて食べるのがままならないんだよな。
その癖、また買いたがる。なぜなのだ?

でね、これね。
かつおと昆布 だしがうまい 手塩屋、な訳だ。で、わさび味。
買うでしょ(笑)
だが、私にはわさびが・・・・・きつすぎます。

や、でも、こういうのは過食をセーブしてくれるからね、いいのよね。うん。

ただ残念なのは、今日ドンキホーテに行ったら、うん、安かった・・・・・あぁ。

158円(クイーンズにて)


わさび味モノ