ミルクチョコレート アップルチップ/NOBILIS(ハンガリー)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、特に・・・・

朝ですね。
雨、すごかったな。途中何度か目が覚めて起きるんだけど、また寝る。というのの繰り返しだった。
そのたんびに夢も見てて、現実との境目がわからなくなって、ちょっと混乱した。
厳密に言うと、混乱したのも夢の中でなのだ。
で、今、ヤフーの今日の天気を見たのだが、弱雨だったのね?
あの、バケツをひっくり返したような音は・・・・あれも夢だったのか?

てことは、職場の雨漏り、心配しなくとも平気か・・・


おやつ

『ミルクチョコレート アップルチップ/NOBILISハンガリー)』


イトーヨーカ堂の値下げワゴンに入ってました。
商品入れ替えの為の値下げだそうだ、うん、賞味期限もまだまだだ。

ヨーロッパでリンゴと言えば、ハンガリーなのだそうだ、へーーー。

乾燥リンゴをミルクチョコでコーティング。
うん、やっぱ、チョコはミルクチョコだ。私はミルクチョコが好きだ。
甘酸っぱ甘で、おいしかった。

でも、30パー引きでも255円かぁ、小さな袋なんだよ・・・・


365円(の30%引き)/50g(イトーヨーカ堂にて)