フルーツ&ナッツ ミルクチョコ/アズダ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
たぶん…キラキラした人達と接するのは…辛いだろうな。眩しくって。

朝ですね。室温20度。うん。お布団カバーを変えておいて良かった。
だが、若干ミョウな香りがしたんだよな。
去年の秋ってば、ビミョウな香りの柔軟剤を使っていたのだろうか?
それとも、十分に乾く前に取り込んでしまい込んだのだろうか?
何となくお布団を鼻のところまでかぶっても幸せ気分にならなかったんだよな。
香りって大切だわ。(ていうか、それ以前の問題だけどさ)
そして今、世間ではゴールデンウィークなのね。
ゴールデンウィーク中は31アイス、31%引きなんだよな。
今月は31日が無かったら、31%引きは無いかと思ったが、長期間やってくれるのね。
今のフレーバーって、なんだろうなぁ。


おやつ

『フルーツ&ナッツ ミルクチョコ/アズダ』


原産国はドイツらしい。ASDA自体はイギリスのスーパーなのか?
で、ウォルマートの傘下になったから、西友で売っているという訳か?
や、どうでも良いんだけどね。
こういう、ばしっとしたチョコが低価格で売られているのは嬉しいかぎりだ。
食べごたえのある200g入り。レーズンとアーモンドがゴロリと入っている。
これを割ってパンといっしょに食べるのが好きなのだ。
最近の私はパンにバターではなくパンにチョコ。

236円(外)西友にて