ガレーのミルクチョコ(ベルギー)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手次第と思うのは自分が未熟なのだろうか。

朝ですね、室温7.3度、湿度62%。前太腿の筋肉痛です。昨日の雪、だな。滑ってはならねえと、踏みしめて歩いてたから前太腿に力が入る。それにしても、今更ながらツイッターってのは便利だな。ニュースとかの電車の運行状況だけじゃイマイチ解らない状況もリルタイムで分かる。や、皆さんがつぶやいてくれているおかげなのだが。うん。ほんと、昨日は混乱に巻き込まれなくて良かった良かった。


『ガレーのミルクチョコ(ベルギー)』

Laot profond と書いてある。直訳で「超ミルク」と言った所か。これ、マックス18℃までと書いてある。夏場の私の部屋には置いておけないな。今だとかろうじて常温可能か。暖房設備が無いのも、ものぐさな私には便利だったりする(お餅を外に出していてもなかなかかびないしね)で、これね、超ミルク。うん。超クリーミーでミルクだった。あざす社長