2016-06-18から1日間の記事一覧

ハーゲンダッツ チョコレートマカデミアナッツ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、平和だなぁ~と思いますよ?1人って。 深夜ですね、室温30度、湿度49%。ちょっとは涼しくなったか。晩ご飯、久々にロイタイのグリーンカレーを食べた。ちょっと前にカルディー何でも10%オフをしていた時に買…

牧家 練葛杏仁(北海道)

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 若い頃は好きな人とはいつも一緒に居たいと思っていた。 …頭おかしかったのだろうか? 夜ですね。室温31度、湿度48%。外は涼しいのにな。部屋の中にまで風が通ってくれないのか?今日で長かった出勤期間が終わった…

メープルファッジ(イギリス)

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 意固地にならなきゃ平気。 でも意固地になる事を知ってると、他人の意固地も許せるってもんよ。 朝ではないのだがね、室温28度、湿度52%。うーむ。今日は朝が早いから寝るの止めようかな、と思ったのだが睡魔に襲わ…

濃厚クッキーシューアイス/栄屋乳業

人と接するのて、やっぱめんどくさい? まぁ、うーん…。穏やかでいられれば…。 夜ですね、室温29度、湿度50%。相変わらずムンとしてます。うん。風呂に行ってきました。やっと行ったか自分。そしてドライヤーがなくとも髪の毛が乾いてしまう季節到来だな。…