2012-05-29から1日間の記事一覧

新潟ひとつまみ 海苔わさび/岩塚製菓

人と接するの、めんどくさい? ん、そうでもないのよ? 起きちゃいました。 や、こんな時間に起きるって、いったい何時に寝たの?てな感じだが、 10時くらいにはお布団に入って本を読みながらうとうとしちゃってる最近なのです。 今日は社長の遠隔メールで…

フジウ/フジウ(高幡不動)

人と接するの、めんどくさい? や、特に・・・ 5月末ってのはこんなに暑かっただろうか? 既にタンクトップで過ごしています。 ん、昼間はタンクトップなのに、夜のお布団はボアシーツが手放せないなんて。 在宅の間、ラジオ英語に勤しんでる訳なのだが、 …

いちじくのデニッシュ/プーヴー(代々木上原)

人と接するの、めんどくさい? や、特に・・・・ お昼ですね。 今日は午前中に荷物を受け取らなくてはいけなかったので、朝早く日課を済ませた。 いつものように善福寺川沿いを進んでると、ラジオ体操をやってるではないですか。 しかも、かなりの人数の方達…

チキンとカシューナッツのタルティーヌ/プーヴー(代々木上原)

人と接するの、めんどくさい? 特に何とも思わんわな、接してないからさ。 朝ですね。 うーむ、昨日は揺れましたね。 私、ぐっすり眠ってました。もちろん目は覚めました。 揺れながら、このまま大きいのが来るかもしれない。と思いながら、固まってました。…