チキンとカシューナッツのタルティーヌ/プーヴー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
特に何とも思わんわな、接してないからさ。

朝ですね。
うーむ、昨日は揺れましたね。
私、ぐっすり眠ってました。もちろん目は覚めました。
揺れながら、このまま大きいのが来るかもしれない。と思いながら、固まってました。
でも、揺れは治まり、近所からも声も聞こえず、そのまままた深い眠りに・・・
朝起きてみて、CDと本が若干崩れてるのを発見した。
本は大小を適当に積み上げてるから崩れ易いのね、ふむふむ。
CDは軽いから落ち易いのか?ほう。
まあ、鍋いっぱいに作った豚バラの煮物とかがひっくり返ってなくてよかった。


おやつ

『チキンとカシューナッツのタルティーヌ/プーヴー代々木上原)』


そうか、タルティーヌというのはポピュラーな食べ物なのか。
今まで、ぜんぜん気を配って見てなかったよ。
それにしても、こういう形状のものはピザというのかと思ってた。

ルルソールで買ったタルティーヌが美味しかったので、ここでも手を出してみる事にした。
鶏肉とカシューナッツでホワイトソース、そしてカレー風味。

あれだな、ナッツが入ってるとリッチな味わいだ。
うん。おいしい。
そして、腹持ちもいいみたい、だ。

240円(ん、230円か?)


他のタルティー