アツギリ贅沢ポテト 安曇野わさび味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。まぁ普通にめんどくさい。

夜ですね、室温25度、湿度64%。涼しい。半袖だと寒いな。こないだの暑い日に掌と指の横に汗疱ができた。つい気になって爪で引っ掻いてしまう。冬から腰の辺りに出来ていたアトピーが惹いたと思ったら新たに皮膚疾患が出来たわけか。う~ん…。


『アツギリ贅沢ポテト 安曇野わさび味』

ヤマザキビスケットのポテチ?チップスターのメーカーか。そして、エアリアルもここのか。ほぅ。で、これ、もうね、まいった。まいりました。ものすごくわさびなんだもん。ほんと、ほんとまいった。なんか…いじめ?あ、でも、アツギリの塩梅は良い感じだったのでぜひ他の味のが食べてみたいわん。