大人な贅沢 くずもちきなこ味

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
温度差の違いなんだろうな。朝ですね、室温11度、湿度53%。寒い。桜が満開という事で、昨日善福寺川を自転車で通りながら仕事に行った。皆さん、お花見してました。場所取りの人も。お散歩の人もいつもより多い。平日だから自転車でも通れるか?と思ったが、まぁ、ギリだったな。うん。桜、綺麗だったけど、例年のワクワク感みたいなのは湧かなかった。なんか、今年もクリア、みたいな感覚?出勤途中だったからか?や、あれか、五日市街道から桜見て、これから川沿いの道を自転車で突入する罪悪感、もしくは花見をしてる人への妬み?ひーー。

「大人な贅沢 くずもちきなこ味」

アカギのアイス。これな、きなこ味のアイス(と言っても食べてる時はバニラだと思ってた)、黒蜜、くずもちソース、きな粉の順に層になってる。このくずもちの層が非常に分厚いのだ。感動ものです。桜よりも感動。