アイスガレット

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
息を吐くように嘘をついているのを側から見る。
好かれたい故の行動なんだろうけど。
その場合、相手は騙されてるのか、それとも容認してるのか。

朝ですね、室温13度、湿度57%。今日も肌寒いな。今月はマックの優待券をもらったのでマック三昧だった。夜マックでパティ倍のお持ち帰りです。ほぼほぼグランクラブハウス。で、たまたま、最後の優待券の時に手違いで肉1枚しか入ってなかった。がっかりしましたよ。でも、食べて思った。1枚の方がバランスが良いのだ。美味しいのだ。やはり計算されてんだな。ま、あれだ、えびフィレオに関しては断然2枚の方が好きなんだけどね。

「アイスガレット」

ロッテのスイーツスクエアの新しいのです。パッケージの雰囲気も変えてきましたね。そしてアイスクリームですわ。アイスミルクじゃない。ガレット部分も細かいマカデミアナッツいりのほろほろサクサク。良い感じのバランス。や、いやが上にもステラおばさんのクッキーサンドと比較してしまう。あっちのナッツゴロゴロ感はハンパ無い。が、アイスの主張はこっち。そして、なんと言っても安いのはこっちだから、次に手が出るのもこっちなんだろうな。