ベジタブルチキンマフィン/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
基本、めんどくさいですよ。やっぱ。

朝ですね。室温24度、湿度73%。程よく涼しい。昨日、風呂屋で量った体重があまりにも辛い数値だった。今朝は夜よりは減ってるものの、芳しく無い数値だ。そしてそれはTシャツをめくってお腹を見ると納得も出来る。緩くなっていたパンツだって歩くと太腿に違和感が…。こ、これはマック月間等と言っている場合ではない?優待券、ドリンク券は牛乳と変えてもらって、バーガー券もサイドメニュー券も捨てるか?と、心を鬼にした。が、一瞬だった。別に捨てなくともお得感の低いカロリー低そうなのに変えれば良いじゃん。と。で、サイトを吟味。因に昨日の朝食べたメガマフィンのカロリーとコレステロールを見て仰け反ってしまった。危うくむちうちになるところだった。


『ベジタブルチキンマフィン/マック』

アボカドマフィンを買いに行ったのだが、期間限定もう終わってました。で、こっちにした。チキンの加工モノはコレステロールが高めなのだが、まぁ、いっか。っていうか、メガマフィンに比べりゃ、もう…。で、これ、意外と美味しかった。鶏つくねだな。うん。チキンパティの中に人参、枝豆、コーンが入ってる。