マックシェイク 森永ミルクキャラメル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、そんな事無いような、あるような…。

深夜ですね、室温22度、湿度76%。温かいと思えるのは自転車で帰って来たからだろうな。有酸素運動有酸素運動。健康年齢小額短気保険の記事を見て、ほぅ、と思った。で、やっぱり自分の健康年齢が気になる訳だ。や、コレステロール高いし、血管にはプラークできてるし、痛風発作だって体験済み。これっていったいどうなんだろ?って思う訳よ。そしたら、その保険のサイトに「今すぐ健康年齢をチェック」なんて書いてあるじゃないですか。今年はまだ健康診断受けてないので去年のデータでチェックしましたさ。ウーーーン…マイナス6.5歳。うそぉ。うそぉ。という事で、一昨年のデータでもチェックしてみた。マイナス11.5歳、うそーーー!!!1年で5歳老けたん?っていうか、1年がんばって色々と成果出したんですけど?コレステロールだって減ったしその他の数値もちょろっとずつ減ってるんですけど?なのに5歳一気に年とった訳?


『マックシェイク 森永ミルクキャラメル』

ポテト買いにマックに行ったら目に飛び込んできました。だってカップがミルクキャラメルなんだもん。で、Mサイズを買ったらいつものシェイクのカップだった。Sだけ限定で森永ミルクキャラメル使用カップらしい。へーーー。で、買ったらキャラメル1つつけてくれた。一瞬「キャラメル味って、このキャラメルを入れるってこと?」ってビビりましたよ。や、シェーク冷たいですからね、入れても溶けませんよ。そこに達するのに数秒かかかりました(ははは)で、気を取り直して飲んだ。そのまま飲んだ。うーーん、ほんのりキャラメル?甘い!私、マックシェイクの中で一番好きかも。や、もちろんウェンディーズのフロスティシェイクのキャラメルには負けちゃいますけどね、でも、今ウェンディーズにソレ無いんだもん。