メガマフィン/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分に余裕。とにかく余裕。余裕が無いとムリ。

朝ですね。室温15,4度、湿度73%。ほんと寒くないな。とは言っても水はまだまだ冷たいか。指が千切れる。ウチの近所、朝方ごきげんさんが通る。や、毎日じゃないのだが結構頻繁に。単純に酔っぱらいで(多分)歌を歌いながら歩いてる人なんだけど、そのごきげんさんの歌声が私の目覚まし変わりになっている。「あ、ごきげんさんか…私も起きようかな」てなぐあいだ。多分酔っぱらいだと思うのだが、もしかしたら早6時位からすげっハイテンションな人なだけか?うん。見た事は無いのだ、声だけ。うん,声だけ。あと、9j時に家を出る人と10時に家を出る人の気配も私のペースメーカーになっている。人付き合いは苦手だが,他人の気配は嫌いではない、という事なのか。


メガマフィン/マック』

朝マックである。ビックブレックファストデラックスと迷った。が、朝イチ900kcal超えをいきなり摂取というのも…と考えてこっちにした。とはいってもこれも702kcal、たいがいだわな。でも久々のメガマフィン、いやいやおいしいわ(笑)ものすごい満足感だわ。で、アレなのね、朝マックのバリューセットってサイドにホッとアップルパイが選べるようになったのね。すばらしい!