明治禁断のアップルパイの中身だけ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
話が通じない、相手の思い込みが強すぎて全然通じない。
もしかして、はたから見ると自分もそうなのか?

お昼ですね、室温16度、湿度50%。少し暖かくなったのね。朝は晴れていた桜もきれいだった。やはり青空は違うな。うん。とりあえず、仕事がひと段落した。今日こそは風呂に行こう。もう何日も自分の体を見ていない。

「明治禁断のアップルパイの中身だけ」

すごく気になったのです、これ。想像では、マックのアップルパイの中身みたいな感じを浮かべていた。が、しかし、違いました。おおいにちがった。うん。寒天?たっぷりりんご寒天。