グランクラブハウス/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接していないと自己顕示欲も弱くなる…気がする。

夜ですね、室温23度、湿度73%。しとしとと雨が降っている。涼しい夜だ。風呂がとても気持ちよかった。そういえば、お風呂に入る前にドライブラッシング…やってたな、いつの間にかやらなくなった。そしてお風呂上がりのオイルマッサージも。あれだ、あまりにもお風呂に入らないものだから、汚れた身体にブラッシングするのが…ブラシがもったいないって思ったんだ。や、やらなくて放り投げてる方がもったいないわな。と言う事で、躊躇無く使おう。


『グランクラブハウス/マック』

あれだ、もうマックVSマクドマクドバージョンが…品切れになっていた。因にマックバージョンはまだあった。ははは。なので、こっちを買った。うーーん、やっぱベーコンはおいしい!ハンバーガーにベーコンが入るだけでなぜにこんなに美味しいのじゃ!っていうか、バンズも美味しいではないか。チーズもとろり、やばい。