さくら月餅/中村屋

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、一緒にいて楽、っていうのは馴れ合いって事だわな。
傷の舐め合いとにならぬよう…、うん。

朝ですね、室温7度、湿度54%。思った程寒く無いな。一応今日は寒くなる、と覚悟してたのだが、大丈夫そうだ。昨日、寝る直前のマックだった。グランクラブハウスとビール、そしてマックフルーリー。うん。食べてちょいで寝た。寝付きは良いのだ。が、2時間くらいで起きちゃうんだな。なんか…こみ上げてくる?逆流食道炎か?でもって、やたら元気なんだわ。起きれちゃうんだわ。散歩とか行っちゃうんだわ。うん。やはり、中高年だしな、ファストフード、朝か昼にしとこう・・・。


『さくら月餅/中村屋

ん!さくら!春!しかも、なんか桜模様でかわいい!と飛びついてしまった。あんまん肉まんの中村屋だ。月餅、別に中華街に行かなくても手軽に買えるんだな~と。(ヤマザキだってだしてるもんね)で、購入。桜あんの中に小豆餡も入ってました。二重です。うん。ほどよくあっさり。