よさこい紫芋ちっぷ/シブヤ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさい!そう、やっぱめんどくさいわ。
そして第一印象で、この人あかん…って思ったら
もう、胃が痛くなる。

お昼ですね、室温24度、湿度84%。相変わらず涼しい。クリアボトルに炭酸水を入れて職場に持って行った。ボトルを見ると茶色いものが複数浮いているではないか。え!?っと思ったらどうやら茶渋っぽい。今迄、取れないな~~と思ってたヤツだ。炭酸の力ってすごいな。うん。その炭酸水は気持ち悪いから捨てた(笑)


よさこい紫芋ちっぷ/シブヤ』

もう、止まりません。何袋食べたであろうか、いっその事箱買いしようかと思う程です。これ、紫芋と普通のサツマイモと2種類あるのだが、なんとなく紫芋の方をありがたがって買ってしまう。ポリフェノール?期待しちゃうんですね。毎日1袋は食べてるので未来先生はずっと笑ってくれなくなりました。いもちっぷ…抜けられん。