芋けんぴ 本和香糖仕上げ/シブヤ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
っていうか、回りが変わり者ばかりか?

朝ですね、室温10度、湿度72%。…寒い。っていうか、なんか空気が冷たい。冬は朝風呂に入りたくなるな。熱めのお湯に浸かりたい。昨日は足の爪はあまり痛くならなかった。どうやら、緩い靴下が足先でたごまって圧をかけていたらしい。些細な事で不調になるなぁ。若い頃はどって事無かった事なのにな。


芋けんぴ 本和香糖仕上げ/シブヤ』

スーパー(サミット)には2種類の芋けんぴを置いてある。で、こっちはちょっと高級な方だ。「本和香糖の上品でコクのある甘み。」うん。出勤の時の後半は毎日1袋ノルマでお世話になりましたよ。柔らかい甘さ。一日の疲れを癒してくれるんだな。うん。風呂いらず。