ユヌクレのスイートポテト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
慣れなんだろうな。

お昼ですね、室温14度、湿度57%。外は曇ってきたみたいだが、程よく暖かい。お昼は昨日の夜の残りのおぼろ豆腐の湯豆腐を食べた。ふわふわでおいしい。ふと豆腐花が食べたくなった。っていうか、これに黒密とかでいいんじゃない?と思ってしまった。そして、フルフラットバスのニュースを読みながら「お~~、ファースとクラスみたいだ。どこの長距離バスよ?」と思ったら、リクライニングじゃなくて、椅子も何もない。段差が全くない全員立ち乗りのバスという事だった。そっか。


『ユヌクレのスイートポテト』

豪徳寺のユヌクレ。初めてです。どれもこれも美味しそう。そして、迷ってるとあとの人に申し訳ないので(皆さん、並んでらっしゃる)ばばばっと買いました。その1つがこれ。「本日中にお召し上がり下さい」とのこと。うん。なんじゃこりゃ、誠に美味しい。なんじゃこりゃ、しっとりキメが細やかで…♡そりゃ、人気店だわな。うんうん。380円