ハーゲンダッツ パンプキン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手に期待しなければ平気だわな。

夜ですね、室温12度、湿度63%。暖かいな。今日は湯たんぽは仕込まなくともよさそうだ。社長妻に出された宿題「中性脂肪を調べる」。やってますとも。で、その中で運動をしろと書いているわけなのだが、お勧めの1つは、水中ウォーキング。で、ふと思ったのだ。こないだ…社長が風呂に入っている時に突如として「ばしゃばしゃばしゃ」とものすごい水をかき回す(?)音?が風呂場から聞こえてきた。一瞬、溺れてるのか?って思ったくらいだ。何分くらいだっただろう?5分?や、10分くらいか?や、怖かったよ。何やってるのか分からないがとにかく怖かった。「大丈夫ですか?」って声をかけに行くのも怖かった。そんな時に限って社長妻は居ないんだ。や、結局なんだったか分からないんだけどさ。社長は無事だったからお溺れてたわけではなさそうだし。で、今、ふと思ったの。あ、歩いて(足踏み)?や、まさかな。だったら…バタ足の方が…。や、もっと複雑な動きの音だったんだよな。っていうか、家風呂って自由で良いな。


ハーゲンダッツ パンプキン』

やっぱり、今年も食べておかなくては(笑)で、これね、びっくりしたのがソース。カラメルソースじゃないんだよ。パンプキンソースなのだよ。っていか、そうか、パンプキンプディングなんて書いてないもんな。パンプキン!だもんな。うん。おいしかった。