チェリオ ときめきパンプキン/森永

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろうなぁ。
仕事場では、基本「社長としか接してはいけない」だもんな。
社長と私=○。社長と社長妻=○。社長妻と私=×。
社長モテモテの図(笑)

日が昇って気温も上がって来た。26度。早起きは三文の得と言う事で、洗濯と溜まった食器を洗った。
それにしても、油断するとすぐ溜まるんだよな。
シーツとかも洗いたいが、何せ干すスペースが無い。
朝ご飯、最後の牛肉とポテトを食べた。胡椒をたっぷりかけて臭いを紛らわす。
結局捨てようと思ってたポテトも完食か。コレは貧乏故、っていうか、貧乏性故か。
もう、あれだわな。食べれば食べるだけ毒?しかも、おいしくない。
でも、腹は膨れる。
っていうか、文句言うなら食べなきゃ良いんだよな。
分かってるんだけど、食べちゃうし、文句も出る。はぁ。


おやつ

チェリオ ときめきパンプキン/森永』


なになに?女子高生と共同開発?…楽しそうじゃん(笑)

これな、袋から出した時に、「お~~かぼちゃじゃん」って思った。や、写真載ってるのにね。
かぼちゃのチョコにパンプキンシード。ほぅ。
で、かぼちゃ味のアイス。中はいつもの板チョコ。
そうそう、この板チョコな。初めて食べた時は感動したんだよな、としみじみ思いながら食べた。
や、おいしかった。

88円(ドンキホーテにて)